

阿部のおかげ!?

またまたプレを頂きました

プレ   プレ②

巨人の未所持選手が2枚

ありがとうございます


さっそく阿部選手をSSPで使用

SSPライト級12月15日プレイヤー情報

SSPライト級12月15日

阿部選手いいですね

今まで使っていた捕手はいつも打率が悪かったんです

だから、本当に嬉しい

ありがとうございました



ノーマル選手未所持リスト③

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あっ、ども。

お久しぶりです。

全然更新してませんでした



ところでこの前のメンテ、いろいろな機能ができてましたね

スキルアップでもしてみようかと思いましたがFPがない

なのでアシストカード合成ってのだけやってみました

アシストカード合成     アシストカード合成②

なんか ダブルチャンス ってのがもらえました

アシスト合成は結構いいですね

アシストは試合では使いませんが、SSPで使いますから


前に未所持リストを載せたんですが、なんと未所持のプレが来ました

プレしてくださった方々、ありがとうございます

ノーマル選手未所持リスト②

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やっと回せたルーレット♪

やっと期末テストが終わりました

でも月曜から実力テスト


先日、INしたら数量限定ルレが入荷されてました

2号と4号機が売り切れていたので、いい選手でるのかな?って思ったんですけど、

もう気にせず残っていたルレをまわしました

その結果・・・

数量限定ルレ⑥

これが1番いい選手でした

聞くところによると4号機がいいらしいので、今度入荷されたらまた回してみようと思います


ちなみに今回出た実名SPは2枚目

実名SPなんて少ししかもっていないのに、なぜダブるんだ

ということで選手の未所持リストをつくってみました

やはりSP・PMは未所持ばっかりでしたので、リストはノーマルのみです

ノーマル選手未所持リスト

ちなみに僕の監督名はissei402

もうプレしてくださいって言ってるようなものですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SP並みのスキル??

今日は、昨日したスキルアップの結果です


まずは2塁手

片岡選手は先頭打者スキル付きのSPを持ってますが、微妙なのでスキルアップ

すると4回目・・・

スキルアップ⑳

これで守備が 二A になりますね

もう少し上のスキルを狙いたいですが、少しこれで使ってみます


つづいて、3塁手

スキルアップで「守備2」が付いていた中島選手です

はっきし言うと、遊撃手は守備Cではいいとはいえません

それに井端選手がいるし

なので打撃スキルでも付けて、3塁手として使おうと思います

すると1回目・・・


スキルアップ⑳1


「つなぎ3」です

これ、個人的にSPの「固め打ち3」並にいいと思います

発動&装備で

L中島裕之(つなぎ3)

あとでさらにパワー+5付けて、ミートA、パワーAにしてみよう

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

入荷しないので・・・

しばらくの間更新できなくてすみません

受験生だし、今はテスト前なのでいろいろと忙しいんです


先日のメンテで数量限定ルレがでてましたね

そこで課金したんですが、なかなか入荷されてるときにINできません

なので、普通のルレをまわしました

まずはセで500FC

セ・ルレ

WP60の三浦SPだ

使えるSP出たし、WP55もあったので結構よかったですね

続いて、パで500FC

パ・ルレ③

ぉ、実名PMだ

今年初の実名PMです

THが出たばかりなので、THがよかったですが

次はTH獲得を目指します


それと今日は、FPもあったのでスキルアップもしました

自分的にはかなりいい結果になりました

明日のブログに載せるので、お楽しみにっ

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
