スポンサーサイト


ブログ休止のお知らせ

一時は更新を再開しようと思いましたが、

勉強等が忙しくファミスタができないので更新もできません。

そのためブログは休止させてもらい、受験勉強に集中しようと思います。

今までありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

…残念ですね
またいつかは更新再開するのでしょうか?

No title

早い復活を待ってます^^

No title

受験頑張ってください^^

No title

応援は続けます

24日応援しました

No title

25日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援しました

No title

復帰の際には連絡を^^
では、いったんリンク解除しときますぅ。

No title

27日応援しました

No title

28日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援しました

No title

30日応援しました

No title

31日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援しました

No title

受験頑張ってくださいね^^

No title

2日応援しました

No title

受験頑張ってください。
長期にわたり更新がなくなるようなので一旦リンク解除させていただきます。ご理解ください。

No title

久しぶりですが、7日クリックしました

No title

クリックしました

No title

また空いてしまいましたが
クリックしました

No title

受験頑張ってください!

No title

お久しぶりです。
いきなりですが、プレ企画やりまーす。と思ったら休止中かぁ。
そろそろ受験も終わって09始めようかなーとか思ってブログ見る奇跡にかけてみまーす。

No title

流れで応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【ご依頼】リンクの削除にご協力下さい

コメント欄からのご連絡、失礼致します。
「kaitori.kurumaerabi.com」を運営しております株式会社ファブリカコミュニケーションズ(http://www.fabrica-com.co.jp/)と申します。
貴ブログのサイドバー等で紹介していただいている弊社サービス(kaitori.kurumaerabi.com、www.kurumaerabi.com)へのリンクが「不自然なリンク」に該当するとGoogleウェブスパムチームより指摘されており、リンクの削除にご協力いただきたくご連絡差し上げました。
ご対応いただいた際には、小額ではありますがアマゾンギフト(Eメール型)のお礼を差し上げております。
大変お手数をおかけしますが、リンクの削除を行っていただいた上で、貴サイトのURLを「seo-desk@kurumaerabi.com」までご連絡いただけないでしょうか?
勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
