スポンサーサイト


SSPで入賞ー

今回の入賞はSSPだけでした

それもそのはず

公式戦はクラブミッションのための2、3試合しかしていないのです

SSP入賞   SSP入賞②

ライト級の勝率と打率でそれぞれ2000FPずつ

合計で4000FPです


上のでも分かるように最近は公式戦はせずにSSPだけしている状態です

でもFPも使っていないので、意外に貯まってるんです

まぁたいした量じゃないですけどね

なのでこのまま暫く貯めて、一気に何かに使おうと考えてます

何に使おうかな
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔しましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日応援しました

No title

見ました~

No title

スロを回すという甘い誘惑がありますよw
私は今日は甘い誘惑に乗って正解でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

zじぶんもsspばかりです。

18日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はいろいろありまして、コメントする元気はありません。理由は次回のブログで。 19日訪問。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろFP貯めないとですよね^^;


19日もおじゃましました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FPそろそろ貯めなきゃいけませんね
またきます (((((ノ_ _)ノどたっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日見ました

No title

19日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日おじゃましました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日お邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援しました

No title

20おうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成につかいましょうよ。合成に^^
コンボとチーム愛つけましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日訪問です^^

No title

21日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も残り僅かですが、宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21,22応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日もおじゃましました^^

No title

訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問^^
コメできなくてすいません><

No title

22日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして
楽天純正onlyでファミスタやらせいていただいております
このたびブログ始めることになりました
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマス近いけど、ファミスタですwww
ブログ訪問しました♪

No title

23日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イヴ訪問!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イヴ訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*゚Merry X'mas:*・゚。:.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はクリスマス、訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日見ました

No title

これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマス訪問!

No title

みましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援しました

No title

メリークリスマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みましたよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次の記事楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
