

去年はもっと・・・

昨日はいろいろなコメントありがとうございました

交換の仕方もだいたい分かったので、今度挑戦してみようと思います


さっきファミスタのデッキを見ていて思い出したんですが

去年の福袋ではこんな選手が出たんです

去年の福袋②

去年の福袋

実名PM、しかも使えるやつが2枚も

まぁ今年も一応実名PM出たんですけどね

年明けにもう1度回そうと思うので、次に期待しています





2008年も残すところあとわずかとなりました

今日から1週間ほど、祖父の家へ行ってきます

みなさんのブログへ訪問やコメント、このブログの更新が出来なくなります

帰ってきたらまた更新などしますので

来年もよろしくお願いします

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

福袋ルレで実名PM♪

先程、福袋をルレを回してきました

結果は・・・

福袋②

PMが2枚も来たと思ったら、 ルイスMVP と KOS-MOS

実名PMは嬉しいけど2枚目

僕は交換の仕方もよくわからないので、このままだと自分で所持することになります

もし、欲しい方や交換してくださる方がいたらコメント等してください

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SSPで入賞ー

今回の入賞はSSPだけでした

それもそのはず

公式戦はクラブミッションのための2、3試合しかしていないのです

SSP入賞   SSP入賞②

ライト級の勝率と打率でそれぞれ2000FPずつ

合計で4000FPです


上のでも分かるように最近は公式戦はせずにSSPだけしている状態です

でもFPも使っていないので、意外に貯まってるんです

まぁたいした量じゃないですけどね

なのでこのまま暫く貯めて、一気に何かに使おうと考えてます

何に使おうかな

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

阿部のおかげ!?

またまたプレを頂きました

プレ   プレ②

巨人の未所持選手が2枚

ありがとうございます


さっそく阿部選手をSSPで使用

SSPライト級12月15日プレイヤー情報

SSPライト級12月15日

阿部選手いいですね

今まで使っていた捕手はいつも打率が悪かったんです

だから、本当に嬉しい

ありがとうございました



ノーマル選手未所持リスト③

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あっ、ども。

お久しぶりです。

全然更新してませんでした



ところでこの前のメンテ、いろいろな機能ができてましたね

スキルアップでもしてみようかと思いましたがFPがない

なのでアシストカード合成ってのだけやってみました

アシストカード合成     アシストカード合成②

なんか ダブルチャンス ってのがもらえました

アシスト合成は結構いいですね

アシストは試合では使いませんが、SSPで使いますから


前に未所持リストを載せたんですが、なんと未所持のプレが来ました

プレしてくださった方々、ありがとうございます

ノーマル選手未所持リスト②

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
