

100FCずつで・・・

MIXルレの結果が悪かったので、今日は普通のルレをまわしました

300FCで3種類のルレを1回ずつまわしました


すると・・・

セ・ルレ10月版

パ・ルレ②

なんとSPが2枚も

100FCずつまわすのがいいのかもしれませんね


スロットのほうでもNEWです

パ・スロ⑦

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クライマックス!

昨日MIXルレまわしました

残念な結果です

まだFCあるので10月版でもまわしてしまおうかと思います

MIXルレ


スロットでは、SPが出ました

最近は実名よくでるので、期待しましたがナムコでした

パ・スロ⑥

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ベンチリーグの出会い

最近テスト勉強でファミスタできてなかったので、久しぶりの更新です


今日はベンチリーグで試合してきました

するとこんな投手が

ベンチリーグ川上

序盤のかなりすごかったです

運よくスキル発動中に、から2007の松中がHR打ったんですけど

結局負けてしまいました

ベンチリーグ対川上PM

ベンチリーグとかで試合してると、過去のPMやすごいスキルアップをよく見れます

でも、それ見るのも結構楽しいんですけどね


今日もスロットの結果を

パ・スロ④

パ・スロ⑤

NEW2枚です

あと、たぶん明日MIXルレまわします

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

しばらくやめときます。

今日もFPがあったのでスキルアップしました

また低WP捕手でリード狙いです

スキルアップ④

スキルアップ⑤

スキルアップ⑥

                 ・
                 ・
                 ・

なかなか付かないので、何回もやってしまいました

せっかくFP貯めてるので、しばらくスキルアップは控えようと思います

もっと貯めてから、使い道を考えることにします


それと今日もスロット

また実名SPきました

セ・スロ③

実名SPの未所持はたくさんあるのに、アレックスは3枚目です


続きに残りのスキルアップの結果載せときます

続きを読む »

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SP出たけど・・・

今日も少しだけスロットまわすと

またまたNEW  

それも実名SP  

パ・スロ②

L片岡は、現在2番バッターでノーマルを使わせてもらってます


SPだし使おうかなーと思うと、スキルが 「先頭打者3」

「先頭打者3」を2番で使うのはアレだな

でもいつもバントとかしてたから1番には向いてないかも


まぁスキルあるので1番でも使えるかもしれないし・・・、

しばらく1番で使ってみます



それとこれ

SSPヒジあて

SSPポイント貯まったんで、交換しました

また1から頑張って貯めましょうか

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

付かないリード・・・

今日はFPあったのでスキルアップしてみました

FCがなかったので、ロストしてもよさそうな捕手を

結果は・・・

スキルアップ

スキルアップ②

スキルアップ③

ロストするまでやりましたが、リードは付きませんでした

それと、集中スキルは初めて付いたような気がします

まぁ使えないんでリセットしましたが


あとスロットでまたNEWです

パ・スロ

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルは獲ったけど・・・

今日のメンテで新選手追加されましたね

PM選手が結構追加されてました

2008の実名PMはまだ持っていないので、1枚くらいは欲しいですね



さて、今日のSSPですが、今日は投手のオーダーを考えてみました

ライト級ではいつも低WPの投手を使っているので、今日はミドル級の結果です

SSPミドル級10月16日投手

SSPミドル級10月16日総合

投手も野手も、タイトルは全部とったんですけどね

やはりSSPには運にもよりますね

まぁ投手はまた明日も考えてみます


その後、表彰で貰ったFPで2500FP分スロットをまわしました

セ・スロ

セ・スロ②

ナムコSPのダブりに、NEWが1枚

微妙ですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

打率はよくなった!

最近のSSPは成績がよくありません

なので少し考えて、オーダーをつくってみました


まず考えたのは、打率

ほぼ毎回打率がいい選手を使う事にしました

自分が思うにミートがよく、パワー、走力もそこそこある選手は、毎回3割はあると思います

ミートのいいリックや中島、谷とかでしょう

まぁいつもの成績を思い出して、打率上位の選手を入れてみました


結果は

SSPライト級10月15日

捕手以外の野手は全員3割↑

総合の打率も3割をこえていました

SSPライト級10月15日総合

これで117勝でした


やはり、打率を上げただけでは120勝以上は難しいみたいですね

次は、投手の方も防御率等を考えてオーダー組んでみたいと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

反省会♪

昨日無事にプレ企画が終わりました

しかし問題点がいくつか・・・

次からは、参加者を募集してからルレをまわし、抽選でプレしたいと思います

まぁ楽しみにしててください


それから、現在参戦しているベンチリーグ(フル)

ベンチリーグ

いつもの自分と比べたら、、絶好調です

まだ3試合ですが

三振も頑張って100位以内に入りたいけど無理ですかね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プレ企画です!(終)

そろそろ終了させてもらいます


参加してくださった方、ありがとうございました

また、コメントしてくださったのにプレできなかった方、すみません

そのうち第2回プレ企画もやらせてもらいますので

またよろしくおねがいします



遅くなってすみません


ルレの結果です

パ・ルレ

引きが微妙すみません


欲しい選手名と自分の監督名をコメントしてください

それぞれの選手、コメントが早かった人にプレさせてもらいます

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2倍って・・・

ファミスタ、OS2周年だそうですね

おめでとうございます


そして今日からOS2周年記念キャンペーン

期間中は何でも2倍だそうです

そこで少し気になったのが

祝

まぁプレミア選手と言ってもナムコがいますからね

でもプレ企画でルレまわしたときにプレミア出たらいいかもしれませんね

期待はしないでくださいね





10月11日(土) 23時頃 にリアルタイムのプレ企画やります

ルレをまわして、その結果を貼ります

なので、欲しい選手名 と 自分の監督名 をコメントしてください

ぜひ参加してください





テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

キラキラ♪

今日は、前にまわしていたキラキラルーレットの結果を載せます

月一キラキラルーレット

まぁこんなものでしょう

でも実名SPが出てる方たちも結構いましたね



話は変わって、

最近、試合で負けばっかりです

限定リーグ(フル)

この試合はなんとか勝ったんですけど

三振の数を見てください

ボール球もほとんど振ってしまうんですよね





10月11日(土) 23時頃 にリアルタイムのプレ企画やります

ルレをまわして、その結果を貼ります

なので、欲しい選手名 と 自分の監督名 をコメントしてください

ぜひ参加してください

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

このブログでもやっと・・・

少し前に言ってたんですが・・・

このブログでもプレ企画をやってみようと思います



10月11日(金) 23時頃 にルレをまわして、結果を貼ります

なので、欲しい選手名 と 自分の監督名 をコメントしてください



いわゆる早い者勝ちってやつですね

まぁホント早くコメントくれた人に贈りますので

よろしくお願いします

たぶん500FCだと思います もしかしたら1000FC







今日のスロット

たまにありますよね


セ・スロ⑭

こんなこと

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あと2枚!

今日はなにげなく試合してると、なんかFP2倍になってましたね

限定リーグ(フル)で勝ったので700FPほど貰えました


その後、セ・スロを何回かまわそうと思ってまわすと・・・

セ・スロ⑬

1回目からD岩瀬

中日コンプを目指してる僕にはかなり嬉しかったです


ちなみに中日のノーマルコンプまで残り2枚です

でも何故かその2枚、WP20の田中 と WP25の赤坂なんです

出そうだけど出ないんですよね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

本日もまた・・・

今日は昨日に続き、G.G.佐藤をスキルアップです

スキルアップ⑪

なんとまた『守備2』

外野手CのG.G.佐藤にはかなり使えるスキルだと思います

守備B、肩B、打力もそこそこ

Yb青木やF稲葉等を持っていない僕にとっては、とてもありがたいです


スキルアップばかりではあれなので

2000FPほどスロットをまわしてみました

パ・スロ⑳

パ・スロ21

パ・スロ22

なぜかNEWがこんなに

まぁ嬉しかったですけどね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップ日和!?

今日は表彰で7000FP貰いました


そのFPでまたまたスキルアップに挑戦

その結果・・・

スキルアップ⑩

なんと 守備2

これで中島は遊撃手Cになりますね

2塁手の守備がよければ十分使えるでしょう


まだFP余ってるので、GG佐藤もスキルアップしてみよか

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

L中島をスキルアップー

ベンチリーグの試合が先程、全部終わりました


時間が今日になってしまいそうで危なかったです



そして貰ったFPで中島をスキルアップ


スキルアップ⑨


まだ1回目なのでこんなもんでしょう


またFP貯まったら挑戦してみます

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
