

この前のより・・・

今日もスキルアップをしました


またD小山捕手です


結局リセットにはFCを使いました


結果なんですが・・・


スキルアップ⑧


また満塁スキルでした


この前の満塁Lv2より悪いですが


まぁまた挑戦します



それとSSPでこんな事が


SSPミドル級9月27日


自分の4人の選手がそれぞれ1つずつタイトルを取りました


個人的には珍しいことだと思ったんですが・・・



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

500FPで実名SP!!

今日は金曜なので、INすると500FP貰えました


さっそくそのFPでセ・スロットへ



すると・・・


セ・スロ⑬


実名SPです


それもYb金城なので、たぶん使うと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FPで?FCで?

今回のアップデートは微妙でしたね



100%スロも終わったことだし、


今日は久しぶりにスキルアップをしてみました


スキルアップ⑦


これはリセットですね



そこで思ったんですが・・・


このような低WP選手のリセットにもFCを使った方がいいのでしょうか


30FCですけどなんか勿体ないような気もします


まぁFPでリセットしてロストされても困りますからね


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2人も!!!

今日も5000FPほどあったので、100%スロをまわしました


結果はWP50以下のダブりだけでした



選手100%スロットをまわすのは今日が最後ですが


昨日、涌井が出たのでいいスロットだったかなと思います




そしてマイクロアドのお話

マイクロアド


先日まで行われていた『夏のW500円キャンペーン』ですが・・・


なんと2人も登録してくれてました


登録してくださった方、ありがとうございました



これで10月にプレ企画ができますね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

100%スロットでやっと・・・

今日はクラブミッションや限定リーグを終わらせて6000FPほど貯まりました


そして、また100%スロに挑戦です



今までSPや使える選手は出たものの、あまりいい結果ではありませんでした


でも今日は違いました



選手100%スロット⑥


野手が欲しかったですが、WP60なので文句は言えません



100%スロ終了まで残り少ないですが・・・またまわしたいと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

中日純正でSSP!

今日はSSPライト級に中日純正でエントリーしてみました


その結果・・・



SSPライト級9月21日


なんと121勝


121勝もできて、SSPポイントも多い


同一チームデッキっていいですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

微妙なスペシャル

昨日言ってた通り、ルレまわしました


パ・ルレ9月版


NEWは2枚で、SPが1枚


なんかSP出たのにあまり嬉しくないです



スキルがLv3なんで発動したら強くなるかな


・・・とか思って使ってみると、やっぱ微妙



矢野SP(リード3)でもあったら別ですけど

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

近頃のSSP・・・

SSPライト級9月18日

最近はいいのでこのくらいですね


やっぱ120勝以上するには・・・

強い選手がもっと必要ですね


明日くらいにでもルーレットをまわすつもりです


明日はしませんが、

そのうちプレ企画もやってみようと考えてます

そのときはぜひ参加してください

たぶんいつも応援してくれてる方々や、相互リンクして頂いてる方々が対象になると思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どっちがいいの?

最近忙しくてあまりファミスタできてません

なのでブログもネタが無くて


久しぶりにINすると、表彰などでFPが増えてました

なのでまた少しだけ100%スロをまわしました

選手100%スロット④

選手100%スロット⑤

両方ダブりですね

しかも少し前に中島ダブったばっかり

まぁスキルアップしようと思ってるのでいいです


その後、200FPだけ普通のスロットの方をまわしました

パ・スロ⑲

こっちはNEWですか・・・

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

またまた100%スロットー

5000FP程貯まったので、またまわしました

そしてまた実名SP

選手100%スロット③

FP貯まったらまた、まわしますよ

次はWP60とか出てほしいですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに120勝越え!

今日はSSPライト級で122勝しました

SSPライト級9月12日

これで勝率100位以内には入れますね

オーダー載せときます

SSPライト級9月12日オーダー

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

100%スロまわしました!

今日は「選手100%スロット」を11回だけまわしてみました

FPがそれだけしかなかったので・・・

けどSPとPMも出るらしいので


結果はまぁまぁでした

ダブりでしたが、スキルアップしてみたかったL中島

選手100%スロット

微妙ですが、実名SPのG木村

選手100%スロット②

またFP貯めてまわそうと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SPでるんですねー

今日は日曜日です

ファミスタのショップに行くと、「毎週日曜無料スロット」がありました

選手が出るみたいなのでまわすと

毎週日曜無料スロット

SPに止まりましたよ

ナムコでしたけどね


それと、限定リーグ①(フル)終わらせました

第12回2008限定リーグ①(フル)

自分の中では勝率0.666っていいほうなんです

でももっと勝てるように頑張ります

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

期待はしてませんでしたが・・・

月一ルレをまわしました

月一9月

SPとPMが出たものの、ナムコのダブり

NEWが1枚もないのは残念です

もう来月からまわすのやめようか

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

初めてのリード!?

特にすることがないので・・・またスキルアップしてみました

今回もまた低WPの捕手をです

適当にWP25の捕手を選んで・・・

スキルアップ⑥

リードだ

Lv1ですけど「リード」のスキルが付いたのは初めてです

今度はLv2を目指したいと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

友達と遊んでみました!

暇つぶしも兼ねて少し遊んでみました

対お友達

対お友達②


その後、600FPだけスロットをまわしました

すると6回目に

セ・スロ⑫

6回で実名選手のSPは嬉しかったですね

続きを読む »

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お友達のおかげで♪

昨日から学校始まりました

アクセス数減ったのもそのせいかな


先日、友達がファミスタを始めました

もちろん始めたばかりなので、いい選手をあまり持ってません

数量限定ルレも自分のINしてるときに入荷されないし

なのでルーレットをまわしてダブった選手をプレゼントすることにしました

セ、パを500FCずつまわしました

そして出たのが・・・

セ・ルレ8月版?

パ・ルレ8月版?

NEWはこれだけでしたが、1番欲しかったD井端とF武田SP

ダブったのはBsカブレラなどでした

自分にとっても、友達にとってもいい結果になったかな

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
