

作っちゃいました!

FPがあったので・・・球威+5のグローブ作っちゃいました

まずは持っていなかった球威+1のグローブを購入し・・・

装備品工房

12000FPを払い・・・

装備品工房③

そしてD川上に装着

D川上(PP5グローブ付)

球威Aの先発のできあがり

投手なんでローテで他の選手にも付けれるでしょう

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1万FPだけ・・・

今日はメンテ後に1万FPだけスロットをまわしました

その結果、SPが1枚だけでました

セ・スロ⑪

1枚って少ないですよね

やっぱFPはスロットじゃなくてスキルアップか装備品に使うことにしよう

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップをしてみた・・・


「なんかFPの使い道ないかな~」と考え、スキルアップしてみることにしました

でも高WPの使える選手のダブりないんだよなー

じゃあ低WPの捕手をスキルアップしてみよう

まずは3枚あったD小山

スキルアップ③

サヨナラ1なんてどの選手についても消しそう

そう思いリセットするとロスト

まだ2枚あるのでもう再挑戦

スキルアップ④

守備2はこの前も捕手についたな

いいスキルだけど捕手には使えないんだよ

そしてまたリセットすると、、またロスト


じゃあ次は2枚あったM金澤

スキルアップ⑤

内野安打3だと

Lv3のスキルが付いたのは始めてかもしれん・・・

少し嬉しいし、またロストしてもいけないので残しとこ

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

8月版のルーレットで!

今日は昨日言っていたルーレットをまわしました

初めは育成選手を買おうと思ってたんですけどね

でもルレまわしてから「まわしてよかった~」と思えました

1000FCあったので、セ、パを500FC分ずつまわしました

セ・ルレ8月版

パ・ルレ8月版

セではSPは出ませんでしたが・・・D川上

パではSP2枚でSh馬原SP

川上がかなり嬉しかったです

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ後まわしました!

昨日言っていた育成ですが・・・少し考えてみて、育成選手を買うFCはルレに使うことにしました


今日はFPの貯まりは微妙ですが、、メンテ後とういうことでスロットをまわしてみました

8月21日FP

まずはパ・リーグからです

パ・スロ⑭

パ・スロ⑮

パ・スロ⑯

パ・スロ⑰

パ・スロ⑱

初めのSPから実名だったんですが、その後ナムコが連続

とうとうダブりも着たので、次はセ・リーグをまわしてみることに

セ・スロ⑦

セ・スロ⑧

セ・スロ⑨

セ・スロ⑩

最後の方キラキラが出なくなったので、10000FP程残しスロットを回すのをやめました

ナムコが多かったですけど、SPがたくさん出たので良かったかなと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いまさらだけど・・・

なぜか急に育成選手を育ててみたくなりました

そこでFCを使って育成選手を買ってみようと思います

それなのに、どのポジションの選手を買おうか迷ってます

今の限定リーグ①のデッキがこんな感じです
限定リーグデッキ③

どこか戦力不足なところを強化できればいいかと思います

そこで皆さんの意見を聞かせて欲しいんです

もしよろしければ投票お願いします


個人的には左の野手がいいなとかと・・・

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ついに50000FP!

今日、限定リーグを1つ終わらせ・・・

とうとう貯FPが5万を超えました

お恥ずかしい事に、こんなに貯めたのは初めてなんです

いつも貯めずにスロットを回してたんですよ

まぁその癖で1700FPだけ回しました

そしたら・・・

パ・スロ⑬

捕手のM里崎です

自分はG阿部を持っていないので、Yb相川SPF高橋を使っていました

それよりも里崎の方がいいのでしょうか

その後のFPはこんな感じです8月19日FP

メンテ後に回してみるつもりなので、それまで頑張って貯めます

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

6000FPの結果

応援ありがとうございます

今まで更新できてなくてすみませんでした


今回のイベントで貰いました

毎日ゲーム水泳スタンプ特訓

                              特典

ブロチケ集めているんですが、100枚はまだまだです


今日はスロットを回してしまいました

FP貯めてたんですけど、回してしまいました

まぁ貯めてたって言っても・・・8月18日FP

6000FPの結果です

パ・スロ⑪

パ・スロ⑫

WP50が最高で、2枚出ました。カブリですが

ノーマル WP25 3枚       当たり WP25 3枚       アシスト Lv1 33枚
      WP30 3枚            WP30 2枚             Lv2 10枚
      WP35 1枚            WP40 3枚             青  3枚
      WP40 3枚            
      WP45 2枚
      WP50 2枚

選手が出る確率は32%でしたが、WP55↑が出ないので回すのをやめました。

やっぱりメンテ後じゃないとダメですかね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ライト級116勝

応援ありがとうございます

ライト級で116勝した成績&オーダーです

SSPライト級8月12日打撃

SSPライト級8月12日投球

SSPライト級8月12日野手

SSPライト級8月12日投手

そして、、また何日か出かけることになりました

しばらくの間更新できませんが、またよろしくおねがいします

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

遊撃手って・・・

皆さん、応援ありがとうございます

今日はオールスタールレの時のFCが余っていたので・・・

月一ルーレットを回してみました

今月は 「遊撃手」 ということで、

勝手にD井端等を期待してました

月一8月

ところが、遊撃手というのは サブ守備が遊撃手のF田中 でした

まぁL片岡が出たのでよかったかな

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま!そして121勝・・・

旅行から帰ってきました

更新していない間も応援ありがとうございました

SSPミドル級8月9日

今日はSSPのミドル級で121勝しました

SSPミドル級8月9日打撃

SSPミドル級8月9日投球

ついでにオーダーも載せときます

SSPミドル級8月9日野手

SSPミドル級8月9日投手

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最後のオールスタールレット!

応援ありがとございます


さて、今日でオールスタールレットを回すのは最後です

運悪く今日から旅行に行く僕は、残り3日分のルーレットを回せないのです

今日は早めに寝ないといけないため、4日になってすぐ回しました

最後にもう1度、SPに来てほしいという思いで・・・

オールスタールーレット⑨

SPが2枚も それも久保田

ノーマルですが、G.G.佐藤も欲しかった選手の1人です

自分的にこれはかなりいいですね

もう回せないというのが本当に残念です


↑にも書きましたが、今日から旅行に行くのでしばらくブログの更新ができません

帰ってきたら更新しますので、またよろしくお願いします

では

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WP60がダブった!?

昨日もたくさんの応援ありがとうございました


さて、今日のオールスタールレですが

今日もSPを期待して、昨日と同様に1時半に回してみました

オールスタールーレット⑧

おぉ

SPはありませんが、WP55のNEWが2枚

さらにWP60・・・馬原ならもう持ってるんですけど

せっかくWP60が来たのにNEWじゃないとういうのが残念です

まぁ武田さんが出てくれたのでよしとしましょう

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SPが2枚も!?

応援、ありがとうございます

今日は1時半ごろ回しました

もう時間帯とか考えずに回したんですけどね

オールスタールーレット⑦

なんと今まで1枚しか出たことのないSPが・・・一気に2枚も

アレックスはダブりましたが、関係ありません

SPが2枚出たということが嬉しいんです


ところで、相川SPのスキル 盗塁阻止2

どのくらい効果があるのでしょうか

盗塁阻止スキルは使った事がないので分かりません

よければ教えてください

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10000FPと2つ

いつも応援ありがとうございます


今回の表彰では、10000FPと装備品2つを貰いました

  ファームリーグ 得点 801~900位    →  1000FP
  
  ベンチリーグ  奪三振 401~500位   →  2000FP
            
            得点 201~300位    →  2000FP、公式戦ヒジあてM2

  SSPライト級   勝率 11~100位     →  5000FP、SSPスパイクPD3

SSPスパイクPD3

公式戦ヒジあてM2


  

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もう慣れました・・・

今日もまた時間帯をずらしてASルレを回しました

2時に回しました

今日も残念な結果でしたが、、もう慣れました

NEWあるだけましだと考えるようにします

オールスタールーレット⑥

また24時間待ちましょう

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
