

あっきーな☆完成!

先日、紹介した選手の育成が終わりました

あっきーな☆5回目

前の記事で言った希望どおりに育ってくれました

ミート45C、パワー55Bです

これでスキルが発動すると・・・

あっきーな☆完全体

あっきーななのに可愛くないです


今回の育成はかなりいい感じに育ちました

なんかコツをつかんだような気がします

なので、今度こそFCで選手を買ってみようと思います


それと、友達が育成選手スザンヌを作っているので・・・

一緒にヘキサゴン♀デッキを作ってしまおうかと

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あっきーな!

この前、育成していた「ともだち」がいい感じに育ち

育成って楽しいなっ!と思えたので・・・

またFPで選手を買って育ててます


今回育成している選手は  あっきーな☆ 

名前は気にしないでください

今回もいい感じに育ってます

あっきーな☆1回目

あっきーな☆2回目

あっきーな☆3回目

あっきーな☆4回目

初期からパワーとミートが高かったので、なかなかいい感じです

次の育成で、ミート45C パワー45B になれば

スキル発動で、ミートB パワーAになるかも


それと、明日は理由があって応援お返しができません

ご了承ください

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
