

SP並みのスキル??

今日は、昨日したスキルアップの結果です


まずは2塁手

片岡選手は先頭打者スキル付きのSPを持ってますが、微妙なのでスキルアップ

すると4回目・・・

スキルアップ⑳

これで守備が 二A になりますね

もう少し上のスキルを狙いたいですが、少しこれで使ってみます


つづいて、3塁手

スキルアップで「守備2」が付いていた中島選手です

はっきし言うと、遊撃手は守備Cではいいとはいえません

それに井端選手がいるし

なので打撃スキルでも付けて、3塁手として使おうと思います

すると1回目・・・


スキルアップ⑳1


「つなぎ3」です

これ、個人的にSPの「固め打ち3」並にいいと思います

発動&装備で

L中島裕之(つなぎ3)

あとでさらにパワー+5付けて、ミートA、パワーAにしてみよう

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

満足できる二塁手を・・・

現在の2008限定デッキの二塁手は、L片岡SPです

足は速くていいんですが、あまり打てません

まぁ僕が下手なだけだと思いますが


そこでダブってる二塁手にスキルをつけよう

・・・ということでF田中をスキルアップ

 スキルアップ⑬

何か違うような気がするからリセット

 スキルアップ⑭

悩んだけど、、まずは打ちたいからリセット

 スキルアップ⑮

代走で使うわけじゃないのでリセット

 スキルアップ⑯

2番バッターで使いたいのでリセット

なかなか理想のスキルはつきませんねぇ


今日のスロット結果は・・・

実名SP

パ・スロ⑧

しばらくやめときます。

今日もFPがあったのでスキルアップしました

また低WP捕手でリード狙いです

スキルアップ④

スキルアップ⑤

スキルアップ⑥

                 ・
                 ・
                 ・

なかなか付かないので、何回もやってしまいました

せっかくFP貯めてるので、しばらくスキルアップは控えようと思います

もっと貯めてから、使い道を考えることにします


それと今日もスロット

また実名SPきました

セ・スロ③

実名SPの未所持はたくさんあるのに、アレックスは3枚目です


続きに残りのスキルアップの結果載せときます

続きを読む »

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

本日もまた・・・

今日は昨日に続き、G.G.佐藤をスキルアップです

スキルアップ⑪

なんとまた『守備2』

外野手CのG.G.佐藤にはかなり使えるスキルだと思います

守備B、肩B、打力もそこそこ

Yb青木やF稲葉等を持っていない僕にとっては、とてもありがたいです


スキルアップばかりではあれなので

2000FPほどスロットをまわしてみました

パ・スロ⑳

パ・スロ21

パ・スロ22

なぜかNEWがこんなに

まぁ嬉しかったですけどね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップ日和!?

今日は表彰で7000FP貰いました


そのFPでまたまたスキルアップに挑戦

その結果・・・

スキルアップ⑩

なんと 守備2

これで中島は遊撃手Cになりますね

2塁手の守備がよければ十分使えるでしょう


まだFP余ってるので、GG佐藤もスキルアップしてみよか

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
