

福袋ルレで実名PM♪

先程、福袋をルレを回してきました

結果は・・・

福袋②

PMが2枚も来たと思ったら、 ルイスMVP と KOS-MOS

実名PMは嬉しいけど2枚目

僕は交換の仕方もよくわからないので、このままだと自分で所持することになります

もし、欲しい方や交換してくださる方がいたらコメント等してください

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やっと回せたルーレット♪

やっと期末テストが終わりました

でも月曜から実力テスト


先日、INしたら数量限定ルレが入荷されてました

2号と4号機が売り切れていたので、いい選手でるのかな?って思ったんですけど、

もう気にせず残っていたルレをまわしました

その結果・・・

数量限定ルレ⑥

これが1番いい選手でした

聞くところによると4号機がいいらしいので、今度入荷されたらまた回してみようと思います


ちなみに今回出た実名SPは2枚目

実名SPなんて少ししかもっていないのに、なぜダブるんだ

ということで選手の未所持リストをつくってみました

やはりSP・PMは未所持ばっかりでしたので、リストはノーマルのみです

ノーマル選手未所持リスト

ちなみに僕の監督名はissei402

もうプレしてくださいって言ってるようなものですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

入荷しないので・・・

しばらくの間更新できなくてすみません

受験生だし、今はテスト前なのでいろいろと忙しいんです


先日のメンテで数量限定ルレがでてましたね

そこで課金したんですが、なかなか入荷されてるときにINできません

なので、普通のルレをまわしました

まずはセで500FC

セ・ルレ

WP60の三浦SPだ

使えるSP出たし、WP55もあったので結構よかったですね

続いて、パで500FC

パ・ルレ③

ぉ、実名PMだ

今年初の実名PMです

THが出たばかりなので、THがよかったですが

次はTH獲得を目指します


それと今日は、FPもあったのでスキルアップもしました

自分的にはかなりいい結果になりました

明日のブログに載せるので、お楽しみにっ

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

100FCずつで・・・

MIXルレの結果が悪かったので、今日は普通のルレをまわしました

300FCで3種類のルレを1回ずつまわしました


すると・・・

セ・ルレ10月版

パ・ルレ②

なんとSPが2枚も

100FCずつまわすのがいいのかもしれませんね


スロットのほうでもNEWです

パ・スロ⑦

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クライマックス!

昨日MIXルレまわしました

残念な結果です

まだFCあるので10月版でもまわしてしまおうかと思います

MIXルレ


スロットでは、SPが出ました

最近は実名よくでるので、期待しましたがナムコでした

パ・スロ⑥

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
