

SP出たけど・・・

今日も少しだけスロットまわすと

またまたNEW  

それも実名SP  

パ・スロ②

L片岡は、現在2番バッターでノーマルを使わせてもらってます


SPだし使おうかなーと思うと、スキルが 「先頭打者3」

「先頭打者3」を2番で使うのはアレだな

でもいつもバントとかしてたから1番には向いてないかも


まぁスキルあるので1番でも使えるかもしれないし・・・、

しばらく1番で使ってみます



それとこれ

SSPヒジあて

SSPポイント貯まったんで、交換しました

また1から頑張って貯めましょうか

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あと2枚!

今日はなにげなく試合してると、なんかFP2倍になってましたね

限定リーグ(フル)で勝ったので700FPほど貰えました


その後、セ・スロを何回かまわそうと思ってまわすと・・・

セ・スロ⑬

1回目からD岩瀬

中日コンプを目指してる僕にはかなり嬉しかったです


ちなみに中日のノーマルコンプまで残り2枚です

でも何故かその2枚、WP20の田中 と WP25の赤坂なんです

出そうだけど出ないんですよね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

500FPで実名SP!!

今日は金曜なので、INすると500FP貰えました


さっそくそのFPでセ・スロットへ



すると・・・


セ・スロ⑬


実名SPです


それもYb金城なので、たぶん使うと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

100%スロットでやっと・・・

今日はクラブミッションや限定リーグを終わらせて6000FPほど貯まりました


そして、また100%スロに挑戦です



今までSPや使える選手は出たものの、あまりいい結果ではありませんでした


でも今日は違いました



選手100%スロット⑥


野手が欲しかったですが、WP60なので文句は言えません



100%スロ終了まで残り少ないですが・・・またまわしたいと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どっちがいいの?

最近忙しくてあまりファミスタできてません

なのでブログもネタが無くて


久しぶりにINすると、表彰などでFPが増えてました

なのでまた少しだけ100%スロをまわしました

選手100%スロット④

選手100%スロット⑤

両方ダブりですね

しかも少し前に中島ダブったばっかり

まぁスキルアップしようと思ってるのでいいです


その後、200FPだけ普通のスロットの方をまわしました

パ・スロ⑲

こっちはNEWですか・・・

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
