

阿部のおかげ!?

またまたプレを頂きました

プレ   プレ②

巨人の未所持選手が2枚

ありがとうございます


さっそく阿部選手をSSPで使用

SSPライト級12月15日プレイヤー情報

SSPライト級12月15日

阿部選手いいですね

今まで使っていた捕手はいつも打率が悪かったんです

だから、本当に嬉しい

ありがとうございました



ノーマル選手未所持リスト③

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルは獲ったけど・・・

今日のメンテで新選手追加されましたね

PM選手が結構追加されてました

2008の実名PMはまだ持っていないので、1枚くらいは欲しいですね



さて、今日のSSPですが、今日は投手のオーダーを考えてみました

ライト級ではいつも低WPの投手を使っているので、今日はミドル級の結果です

SSPミドル級10月16日投手

SSPミドル級10月16日総合

投手も野手も、タイトルは全部とったんですけどね

やはりSSPには運にもよりますね

まぁ投手はまた明日も考えてみます


その後、表彰で貰ったFPで2500FP分スロットをまわしました

セ・スロ

セ・スロ②

ナムコSPのダブりに、NEWが1枚

微妙ですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

打率はよくなった!

最近のSSPは成績がよくありません

なので少し考えて、オーダーをつくってみました


まず考えたのは、打率

ほぼ毎回打率がいい選手を使う事にしました

自分が思うにミートがよく、パワー、走力もそこそこある選手は、毎回3割はあると思います

ミートのいいリックや中島、谷とかでしょう

まぁいつもの成績を思い出して、打率上位の選手を入れてみました


結果は

SSPライト級10月15日

捕手以外の野手は全員3割↑

総合の打率も3割をこえていました

SSPライト級10月15日総合

これで117勝でした


やはり、打率を上げただけでは120勝以上は難しいみたいですね

次は、投手の方も防御率等を考えてオーダー組んでみたいと思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

中日純正でSSP!

今日はSSPライト級に中日純正でエントリーしてみました


その結果・・・



SSPライト級9月21日


なんと121勝


121勝もできて、SSPポイントも多い


同一チームデッキっていいですね

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

近頃のSSP・・・

SSPライト級9月18日

最近はいいのでこのくらいですね


やっぱ120勝以上するには・・・

強い選手がもっと必要ですね


明日くらいにでもルーレットをまわすつもりです


明日はしませんが、

そのうちプレ企画もやってみようと考えてます

そのときはぜひ参加してください

たぶんいつも応援してくれてる方々や、相互リンクして頂いてる方々が対象になると思います

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


SEO対策:ファミスタ SEO対策:SSP SEO対策:ルーレット SEO対策:スロット SEO対策:ブログ
